モヌルピラビル=ラブゲリオなど新薬も情報を得てください。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

私の母もこの薬を処方されて

1回飲んだみたいで…体調が悪くなったと。



とりあえず何もなかったみたいなんですが

すぐさま危険性を伝えたら

瞬殺で捨てておりました。




しかも…



高かったのに!



って憤慨しておりました。笑

笑い事じゃないですが、

医者はすぐに出しますので気をつけて。



あっさり医者を信じてはいけません。

自力で調べてからに。




↓新薬に気をつけて。こちら、詳しく書いてあります。参考にしてください。



他、レムデシビルについて…

まさかの志村けんさんの死因の可能性。

↓リブログさせて頂きます。