”【コロナワクチンの定期接種化に反対】” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。


夜分すみません、お久しぶりです。

またちょっと落ち着かないので簡単にチラチラと更新させていただきますね。



国民の意思を伝えましょう!

↓以下、リブログさせて頂きます。



コロナワクチンの定期接種化する法案が3月末に通ってしまいます。パブリックコメントを送りましょう!【コロナワクチンの定期接種化に反対】【危険なコロナワクチンを今すぐ中止せよ】締め切りは3月9日!2種類あるので両方に!【拡散】


 

 

 

↓こちら




↓こちらは貼り付けのみさせていただきます。