へその緒からコロナワクチン由来スパイクタンパクとmRNA本体の両方発見。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

込み上げてくるものがあります。

もうね…すみません、、、。

言葉にならない。



1番恐れてた事です。



正直、載せるか迷いました。

でもワクチンの危険性を訴えるブログでしたので載せようと思います。



子供だけじゃない、親御さんの気持ちを考えると、載せるだけで胸が痛いです。




↓一部、リブログさせて頂きます。




京都大学の宮沢氏。
引用は控えてきたが一番分かり易いので、
載せさせて頂きます。


 

 

 

 

 

 





流産、死産、奇形の可能性もあるよね・・・。



免疫寛容やADEも起こりえるか😨





鹿先生の解説動画です↓↓↓↓



 

 

 





子供が産まれて来ても、



見た目普通でね、



でも恐らく生涯に渡って病気の恐怖と戦うことになると思いますよ。



特に最初から癌になり易い身体、発症しちゃうレベルね、



そんな子ばかりだと思います😞






乳幼児に解毒と言っても、



5-ALAやイベルメクチン、クルクミン、サプリ等々なんか、



飲ませられるわけがない😲


↓こちらから