予防接種の意味…あります?例えばロタ。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

予防接種の意味…あります?

ちょっとお付き合いください。

笑ってしまいますからね。




例えばロタ。

ほら、スケジュールにありますよね。




でね、、、

↓もしロタにかかったロタの処置法がこちら。





薬、

いらんやん!



これ、怖い病気?!

いや…もちろんかかったらしんどいよ!



でも水飲んどきゃ治る病気ですよ?



予防接種の中に水銀とかあったり、副反応あったり、自閉症になる可能性があったり…

そっちのがよっぽど怖いわ!




↓しかも副反応ね。




いやいや!よっぽど

腸重積症のが怖いわ!


私たちは予防接種の意味や中身、そして病気自体を知る必要があるんです。



医者が打てっていっても

いりませーん!

って言えるくらい、頭にいれないといけないんですよ。


医者は教えないから。

小児科は予防接種が金儲けの一つだから。




水のんどきゃ治る病気にわざわざ何入ってるか分からんもんを、生後2ヶ月から体に入れようとする医療機関を正気の沙汰としか思えません。



これは笑えないですよね。



ずっとずっと言ってますが、

子供守るんはワクチンじゃないんです。

知識と情報をとにかく調べる事なんです!



医者に頼ったらダメ。

誰かの思考に任せたらダメ。

任せたら子供守れませんから。



とりあえず調べてください。

子供守るってそういう事だと思います。



医療ネグレクトって言われても、その言ってる方がいったいどれだけ調べてんでしょうね?

医療機関の方が勉強した勉強ってどの教科書で勉強したんでしょうね?

その教科書が本当に正しい医療なんでしょうかね?



とりあえずそこから疑うべきです。




しかし…



予防接種はいらないですよ。



あんなもん、

トイレにザッと捨てましょう〜