Mさんが呟いた事。小惑星が降ってくる。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

日月神示と同じ事を別の神様から聞いた毎度お馴染みのMさんが最近、こわい事を言ってました。




それは先日、Mさんが朝方に起きた瞬間に、こうつぶやいたそうです。



小惑星がぶつかったんじゃ…、仕方ないよな。




それはまさに目覚めの瞬間の出来事で、

自分でもその発言にビックリしたって。




それも感覚的に、自分がそれで亡くなってしまって魂になった状態で




あー。死んでしまったか…。




みたいな感覚で呟いたそうです。




色んな予言に小惑星がぶつかる的な話もありますが、私もMさんもそちらの可能性を考えてなかったんですよ。




むしろ海底爆発とか大地震とか戦争とかばかり気にして話をしてたので、だからあまり小惑星が降ってくる予言的な話はほぼ無視してたので、ここでまさかの小惑星が降ってくるってのがかなりショッキングでした。




Mさんは



どーなんだろね?



と言ってましたが、そちらについても私の興味がムクムクと出てきたので少しそれも調べてみようかなと思います。




ちなみにMさん、次の日も朝方にまた呟いて目覚めたそうで、その発言も衝撃的だったんだけど…忘れた!って言ってました。




気になる〜!と言う感じですがまた思い出して欲しいです。