生き残る為のシミュレーションを!凄い参考記事を見つけました。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

凄いのを発見してしまいました!



大峠を生き残るシミュレーションをしてみる。



はい、
サバイバルです…。



シミュレーション、かなりハードです。
リアル戦争…。
日本が…。



逆にこれを見たら都会育ちの温室人生のわたしには生きていけるか不安になりました。



が!



とにかく皆んなで生き残りたい!



との思いで載せます。



↓こちらから勉強してください!



…と、張り付けしようと思いましたがなぜか?貼り付けできないのでこちらを検索してみて下さい。






↓開くとこんな感じです。










ーーー




どうです?

ネットからご覧頂きました?




わたしも何回も見て勉強してます!