いい加減、コロナという名前に怯えないで葛根湯飲んで早めに寝てください。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

今のコロナって鼻水が凄いらしいです。




大村知事は10波がきたとかって

言ってるらしいですが…。





…。





…。





鼻水て…。





どう考えても

風邪ですネ!






よく考えて。




鼻水がでる。

熱が出る。

味が無くなる。





何が怖いの?




風邪でしょーが。

コロナの前、風邪ひいたらそんなに怖かったです?





いい加減、コロナという名前に怯えないで

葛根湯飲んで早めに寝てください。




ちなみに、ワクチン打って免疫落ちてるので、お年寄りは風邪でも酷くなったら危険ですから、楽しい時間を過ごし免疫あげて風邪ひかないようにしてください。




もうコロナコロナ、いいでしょう。

茶番です。



ワクチンのが殺人兵器なのでよほどそちらのが恐ろしい。ちゃんとそこに向き合わなきゃいけません。




ワクチンは自然免疫を破壊する。

DNAを書き換える。

子宮や内臓にスパイクたんぱくがたまり、病気や不妊になる。

etc…。




ワクチン打ってたくさんの方の命や健康が奪われました。その事実を政府やマスコミは伝えません。当たり前です。

彼らも共犯ですから言うはずがないんです。

ワクチン打つ医者は1日10万も支払われ辞めるつもりがありません。

 


これが現実。

ちゃんと向き合ってほしい。

これが未来に続く道にしないように私たち大人が知らねばなりません。




またワクチン同様に、WEFもWHOも

クソ喰らえですので、中指立てて私たちはNOを伝えなければなりません。





それが国民がすべき事です。

知ること、意思を表示すること、未来や子どもを守る事。