”能登の惨状はラハイナ島・マウイ島と文字通り同じです…2000人以上の子供たちが未だに行方不明” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投失礼します。



もし…



もし大地震があったとき、

集団疎開や避難命令でも

絶対!絶対!

子供と離れちゃダメですよ!!!

最後まで一緒に行動する事。




マウイはそれで2000人の子供が未だに行方不明になってます。



これは政府もグルの誘拐です。

日本政府も信じちゃダメ。

このブログをご覧いただいてる皆様はもうご存知、人身売買によるものだって分かってるはず。




でも何も知らない方は信じられないかもしれないですが、世界中で常に起こってること。



何があっても政府は守ってくれません。

子供を守るのは親です。

そして親は

常識ではなく情報を得る事。




それがショッキングな話だったとしても

自分が分かるまで情報を得てください。




それは絶対に子供を守ります!




↓では…リブログさせて頂きます。