今年もお世話になりました。さて…良縁が欲しい時は…。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

今年最後の投稿はワクチン関係ない話です。


こちら、なんか素敵だなと思います。
見に行きたいなぁ…。
どうみても龍ですね。



↓こちらから



話は変わります。



Mさんから聞いたんですが、せっかくなので皆様とも共有できたらと思います。




よく神様に良縁を頂きに神社行って

手を合わせるじゃないですか。




お金持ちでイケメンと出会いますように!

優しくて素敵な人と結婚したいです!

美人でかわいい子と付き合えますように!

とか、、、笑




でもね、そもそも神仏には

誓う。そうです。



こうなる為に

一生懸命頑張りますからね!



って。



ですからお願いするのは違うそうです。



で、先程の良縁が欲しい時は

ご先祖さまにお願いするといいそう。



それも…



私(僕)にとって

1番ふさわしい人と出会いますように。



って。



イケメンや金持ち、美人とかじゃなくね、

自分にとって1番ふさわしい人との良縁をお願いしたらいいよ。って。




ご先祖さま達は我が孫や子孫が可愛くて仕方ないので、ご先祖さま同士の話し合いを重ね、ふさわしい良縁を用意してくださるって。




それがお金持ちか何かはわからないけど、どう足掻いたって結婚後に何かの試練はたくさんあるわけで、それを共に乗り越えていける相手が1番、幸せの形ではないでしょうか。



まぁ、言われたらそうだなと。

穏やかな人を希望しても、自分にとって実はチャキチャキした人が合うんだったら…

そうだよね。

自分に1番ふさわしい、これが大事よね。。。




参拝する季節なので

今年はこんな締めくくりでした。



実は3日間、

熱が9度近くありおせちは諦めました。




今も倒れております。涙…。

皆さんも風邪に気をつけて。



今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。