パンデミックが怖いなら5G対策を。5Gが呼吸疾患を引き起こすから。そして水が心配です。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

私がワクチンを追いかけてきて、ずっと言いたかったこと。




これは最初から言ってますが、

最初のコロナパンデミックがあったダイヤモンドプリンセス号はやはり

5Gによるものだと思います。




↓なんで?5G?って方に…









↓詳しくはこちらから

どうか5Gを知って欲しい。ただの電波じゃない。




で、その後から人工ウィルスを撒いた。



その人工ウィルスは(彼らが計算したよりも?)弱毒だった。

同時にインフルエンザが流行りましたが、その年は(わざと)インフルエンザのカウントはとらず、水やジュースでも陽性になるpcrで、風邪・インフルエンザ等による症状で

感染数を拡大させたと思っています。




みんなが恐れていたテレビで見るような重度の呼吸疾患は、やはり5Gによるものだと思います。




だって大概は風邪・インフルエンザの症状です。

・倦怠感

・味がしなくなる

・咳き込む

・高熱が出る



味がしなくなるとか騒いでたけど

風邪やインフルエンザも一緒です。




また、本当のウィルスなら喫煙者の方が呼吸疾患になる可能性があるにも関わらず、喫煙者の方がコロナにかかりにくい、という統計もでていました。つまりウィルスなんかじゃない。





ロックステップの計画書通り、ワクチンを撃たせるための世界ぐるみの演出でした。

計画はまだ続いてます。

戦争もね、金融危機もね、インフレも全部計画なんです。

陰謀だというなら、なぜ計画書があり、なぜ世界はそれに沿って動いているのでしょう。




陰謀論だと笑うなら、それは陰謀という言葉に丸め込まれています。

向き合わないと、世界にのまれますよ。




ちなみに今ね、歩く白色肺炎(マイコプラズマ肺炎)といわれているものは、ワクチンの有害事象だと証明されております。


ただ、これももしかしたら5Gも使ってるんじゃないかなって疑っています。




で、あらたなパンデミックがささやかれていますが、私がワクチンを追いかけてきて、また新たなにパンデミックがくるとしたら、また絶対に5Gは使ってくると思います。

だから、電磁波対策。

これはしておいた方がいいと思う。




もちろん、解毒も。




ワクチンの中に入っている様々な有害物質が5G照射により、悪化や引き金にもなると思うんですよ。



もちろん、ばかみたいにコロナ騒動で未だに必要以上のアルコール消毒、マスク、感染対策で、免疫すらつけさせない、風邪さえ引かせないようにするという間違った過剰な行動もやめて頂きたいです。




子供はかわいそうです。




昔は泥だらけになって、風邪ひいて、風邪うつしあって、少しずつ免疫を獲得していったのに大人がその機会を奪っています。




風邪はひけばいい。

ちなみに我が子は38.5度以上で風邪薬をのませます。それまでは自己免疫で頑張ってますよ。

絶賛、風邪ひいてますが、家族中でうつしあってる。



そうやって強くさせなきゃ。



話を戻します。



とりあえず、これからは5G対策、本気でした方がいい。電波塔の下で鳥が次々死んでます。




それを政府が5Gだって推奨してんですよ。

これ、本当気をつけて。

電磁波対策してください。



あと、国民は5Gはやめろ!って声あげなきゃ。

奴らは日本人をなくそうとしてるから。

ワクチンの有害物質は1000以上あるけど、卵巣や精巣にたまり妊娠にくくなる、またワクチンによるDNA汚染がある。

つまり、DNAが変わるってこと。



それが何代か進むとどうなるか。



想像してください。



↓そして日本に新たな日本人として外国人入れようとしてる売国政治家たち。




日本は日本人が守る。

そして私が今5Gも危険だと思ってますが、

これも凄く心配してます。

水源守らなきゃ、水をまもらなきゃ、先の日本で水道が安全な未来がありません。