ボーナスの使い道。そして預言の書、エコノミスト雑誌。さらに人口地震に気をつけて。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

こんにちは。

ウチは発熱祭りでクタクタです。

寒暖差が激しく体調崩しやすいので皆様も気をつけて下さいね。



先程ニュースで

戦争のない世の中にはどうすればいいか。

なんて、キャスターが真面目な顔して話してました。




グローバリストを根絶やしにしたら一発だ。それでもって貴様らテレビこそ嘘つかなかったらいいんじゃい。




なんて…つぶやいてしまいましたがこれ本当そうですよね。根絶やしにしたらいいんですよ。グローバリストの思い通りにさせる世の中では戦争は絶対なくならない。起こしてるのは彼らなんだから。




話は変わりますが、旦那のボーナスが出ました!が支払いにスッコーンとなくなりました。

まぁ、買いまくりましたよ。。。えぇ。

ボーナスが補填で終わりました。

補填かぁ…。

もちろん助かりますが、もう少し余力を残せばよかったか…?涙。いやいや、ボーナスあるだけありがたい!旦那さん、ありがとう!



そして積み立ててた子供の学資保険代わりの旦那の生命保険を解約し、シルバーを買い増しました。現物主義中の現物主義を貫き通しています。




いずれ金銀本位制になる。

刷って刷って刷りまくった紙ぺら紙幣はただの紙きれ。それはいつまでも続きませんよ。

紙ぺら紙幣は信用できない時期にきています。

銀が大幅に下落している今が買うチャンスだと思っていますので銀を購入される方はいいかと思いますよ。



今回、私はコインを買いました。インゴットもいいですがたまにコインを買ってます。



キッシーが前から積み立てニーサを推してましたので、入ろうかな…なんて、入るわけないだろー!政府が推すものなんて絶対あやしいわ!と思ってたらこんな記事を目にしたので皆さん、加入の際はよく調べてからにしてください。


新ニーサが…

↓リブログさせて頂きます。詳しくはこちら。




そして皆さんご存知かもしれませんが、予言の書と言われている、エコノミスト!

ばっちり表紙に(真ん中右)通貨崩壊が描かれてますよ。


黄金の金玉さんの推理がおもしろいので
来年どうなるか、ぜひご覧ください。
↓こちら




あと、気になったのがこちら。



警戒せよ!

東日本大震災直前には、潜水艦の超音波ソナーが原因で、三半規管を狂わされた大量のイルカが、房総沖に陸揚げされた。再び、悪魔の策略による、人口地震を警戒しないといけない。
ええか?
六ヶ所村はどこにある?
函館の目と鼻の先やで。
警戒せよ!


↓詳しくはこちらから




最近本当バタバタで気になる記事をまとめて載せてます、すみません。。。

本当ならもっと書きたいことや載せたい記事があるんですが、時間がなくてこれが限界です。




ではまた。