”電気、水道、ガスが止まる事は想定した方が良いと思います。” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投すみません。



↓まず、こちらを先にお読みください。


とにかく電気が止まる率が高いので

こういうのもオススメです!



手動洗濯機!





私手荒れが酷いし、

もし冬に電気なくて洗濯とか…鬼でしょ!



なので思いついた瞬間、

私は即買いしました。

(ま、キャンプでも使えそうだし。)



真冬に手洗いや洗濯板とか想像するだけで…震えます。昔の人は本当に凄かった…。



とりあえずご紹介だけします。