もし預金封鎖になったら?現在の住宅ローンや株は? | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。



↑今日はこの話です。




と、その前に…。




私…正直、デノミに意識取られすぎて
財産税の危険性が抜けてました!



ざっくりとね、、、金持ちだけ心配しなきゃいけないものだと思ってたんです。



で、、、ふと気になって調べました。



かなりショッキングでした。



途中からなんですが
まずはこういう事でした。
















合算だったの??!

って感じです。



多分…他人事じゃない方が多い。




ひどくないです?


 


財産税!




持ち家あって車あって

貯金あって株もって金持って…。って…。




普通に若い家族世代でも充分没収がありえますよね!




皆様もぜひご覧ください。

多分、他人事じゃない方が多いと思います。




凄くわかりやすいですよ!

↓詳しくはこちらから。