ドミノピザの中のチーズにもオーストラリア産チーズがいくらが使われてますので要確認です。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

オーストラリア産の乳製品はどこにでもあります。言うまでもなく、mRNAワクチンを打ったオーストラリア産のお肉や乳製品は大変危険です。



そして最近、ドミノピザを注文しました。



前もって

【ドミノピザ チーズ オーストラリア産】

と検索したらヒット。いくつか中のチーズに使われていました。



なのでとりあえず自力で調べ

電話注文し改めて




「頼んだピザにオーストラリア産のチーズは入ってますか?オーストラリア産のチーズは食べたくないのでお手数ですが確認お願いします。」




と、伝えました。

幸い、頼んだピザには入っていませんでしたので安心して注文。




この様に一手間かかりますが

ドミノピザに関わらず、

絶対!

確認は必要。

かと思います!




また消費者が徹底することで

利益主義から安全主義に

企業も変わるんじゃないでしょうか。