”異常気象で秋田県の米を破壊 食糧危機煽る” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

グルテンの危険性をしった国民が小麦粉から米に移行してるらしく、ただ今

令和の米ブームらしいです。

いい流れだなと思います。




そんな中、日本政府が行う農家潰しをたくさんの人に知って頂きたいと記事を書こうとしたら…

この有様。




あの手この手で、日本人から米を奪う。

土地を奪う、水を奪う、人権を奪う、

日常を奪う、平凡を奪う、命を奪う。




許さん…!





↓ではリブログさせて頂きます。



 

異常気象で秋田県の米を破壊 食糧危機煽る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

↓こちらから




性格悪いですが…あえてこちらもリブログさせて頂きます。国民見捨てる我が国のリーダーはなんて素晴らしいんだろう…、さすが岸田氏。いや、本当に人間ができてるんではないでしょうか。



どうか1日でも早く日本から去って頂ければと、心から願います。

さようなら岸田氏。

売国奴しかいないのか、日本の政治家は。


↓詳しくはこちらから