”このシールが貼られている果物や野菜に気をつけて❗️” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

この男はつくづく、自然の摂理にそむく悪魔のような男だなと…。



皆様、ご注意くださいね。




↓リブログさせて頂きます。



このシールがついている果物や野菜に気をつけて❗️

このマークのあるオーガニック野菜や果物は食べると危ない。

ビル・ゲイツが資金提供した会社が開発した「人工的に腐らなくした」技術で「守られている」というマーク。人体にとて良いことをするはずがない。

ダウンダウンダウン



 

 











米国のフードテック企業Apeel Sciences。


ロジャーズがビル&メリンダ・ゲイツ財団からの助成金で2012年創業。

有機農産物の皮や茎などから取れる脂質を原料に「バリア」の役割を果たす液体を開発し、果物をコーティング。国際金融公社(IFC)等投資で新興国の小規模農家も支援









   





わたしはまだ見かけたことないですが、コストコで販売されているようです。



↓こちらから