農林水産業へ、強烈なNOをお願いします。皆様の力が必要です。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

・家畜の殺処分
・牛乳廃棄
・米の減産
・昆虫食導入
・化学物質や農薬まみれの食品



・米の放射能照射などなど。。。
それとも
大馬鹿なのか?
それとも
テロリスト集団なのか?



もうね、、、
気がついてる人が動かなきゃいけません。ほとんどの方々は日本の食の闇に気がついてません。



私のブログをご覧いただいてる方は勉強家だと思うのでこの狂気に気がついてらっしゃいます、きっと…。


ですから皆様から農林水産省へ…強烈で断固たるNOをお願いします!

普通じゃないですから!!!

↓ボコボコにしてやってください!


日本の為に仕事しないなら
ぶっつぶれてしまえ。
そっちのが日本の食は守られる。


農林水産省なんかに任せちゃダメです。


恥を知れ!