”国連報告書が「子どもと性交する大人」の非犯罪化を求める?” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

国連はマジでやばい!

世界経済フォーラムもやばい!



私のブログをご覧頂いてる方々はもうご存知、彼らが小児性愛者だということ。

でも知らない方々もこの機会に知ってください。むしろ…、

日本の親御さん!マジで彼らの正体を知ってください!



子供が危険!!!



はやく脱退…、

いや、違う。


国連を潰そう!

WEFを潰そう!


世界の子供を守ろう!

彼らは普通じゃない!



↓リブログさせて頂きます。


 

国連報告書が「子どもと性交する大人」の非犯罪化を求める?

 

 

 

 

これはヤバイ!
 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

↓こちら




で、またWEFが情報を操作しようとしてます。

反吐が出るほど、ゲスな集団ですから。



↓ではこちらもリブログさせて頂きます。



「検閲 - WEFは、インターネットをコントロールするために何十万人もの「情報戦士」を採用し、ソーシャルメディアに「誤報」や「陰謀」がないかを取り締まると発表しました!
当局は、自分たちが知って欲しい事だけをあなたに知らせようとします!
そして今、あなたは知っています!」

 


↓詳しくはこちらをご覧ください。