”北海道オール電化住宅の電気代11万円で家賃越えの衝撃!温暖化詐欺の将来が想像できる!?” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投すみません。

↓リブログさせて頂きます。



わが家の電気代も過去最高金額。
もはや電気を使わずに耐えることになるのか!?
 

でも寒さは厚着やカイロでなんとかなるけど、暑さは防ぎようがないですね。
 

夏は気密性の高い住宅がやばそう。
さらに電気自動車と組み合わせ最悪です。
オール電化とEV車の闇。
温暖化詐欺の悪影響が分かり始めました。
 
地球温暖化は洗脳で詐欺です。
温度が若干上がっているのは地球のサイクル。
二酸化炭素は関係ありません。
そして、北極や南極の氷が溶けても都市は水没しません。
 
電気代2倍って報道ですが、このまま政府の温暖化詐欺政策が続くと、
電気代5倍になりますよ。
 
 幸福実現党の43秒動画でわかる脱炭素詐欺の将来

 

詳しくはこちら↓

 

今回の記事↓

 

 

 
 
 

↓こちらから




さて…。




以前の記事ですが

皮肉を込めて。





↓こちら


 

岸田首相

ウクライナに55億ドルの追加支援表明 

 







↓一応貼り付けます。