コオロギの原材料表示が4種類もあるそうです。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

コオロギの表示が4種類もあるそうです。

が、まだまだふえそうですね。




向こう側の執念さえ、感じますね。




屈しませんけどね。




↓では、リブログさせて頂きます。



 

さすがに、原材料名に"コオロギ"とは書かないでしょうから😅


コオロギパウダーの原材料名称‼️


4種類あるみたいですね🤔

ダウンダウンダウン







例えば、

こんな感じですウインク

ダウンダウンダウン




みなさん、コオロギに限らず、他の食品添加物対策のためにも、食品表示欄は気をつけて見るようにしましょう‼️

 

 

↓こちらから