麻薬の運び屋だって【知らなかった】じゃ通じないでしょ。罪になるでしょ。だから責任とれ。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

麻薬の運び屋だって

知らなかった】じゃ通じないでしょ。

知らなかったと言っても罪に問われるでしょ。

だから責任とれ。



って言うツイートがあって、その通りだと思った、と主人。



それを聞いてその通りだと思った私。



なので載せてみました。

本ツイートは探せてません、すみません。




けど多分、

皆様もうなづいていただけるはず…。




ぐだぐた言い訳せず、今すぐ責任とれ!



↓とりあえずはりつけました。