ヤバい、兵庫県大丈夫?!兵庫県にご意見お願いします。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

連投すみません。


兵庫県、
大丈夫?!

あまりにもひどい!兵庫県。
いい事してるつもりでしょうか?だったら無知すぎる、そして無責任すぎます。




こちらご覧ください。
まだやってます。








こちらもだいぶヤバいですよ。

子供564の県です?もしくは工作員?

もぅ大阪といい、だいぶやばいです。

関西人、BANされますよ!

↓では、リブログさせて頂きます。




紙芝居
「 ワクチンって なあに? 」.pdf 左差し

  

 

 
 

 
雰囲気から逃れ難い子供達の未来は…
この様な導き方は本当に狂ってますムキー


↓こちら





※※※

皆様の声が兵庫県を動かすかもしれません。

匿名でも大丈夫です!


↓兵庫県への意見を。





↓ワクチンまとめ

よければ参考にしてください。