赤ちゃんにワクチン打たせてお金をもらうって世界ですけど、撃たせますか? | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

エイズ(免疫不全)にするコロナワクチン。

↓リブログさせて頂きます。






↓こちらから



そして乳児にワクチン接種。

親も医者も行政も人564、子供564。お金儲けのために子供を処刑台に差し出してるのと同じですよ。






↓こちらから




↓おまけに…

何かあっても因果関係不明ですから。

誰も責任とりません、そんな世界ですよ。




↓ワクチンまとめ




↓全ては金儲けの為。



この世界は異常。

ワクチンごときが自然免疫にかなうわけない。ワクチンはくすりじゃない。



ちなみにファイザーは基礎疾患のある人は打たないでと言ってました。しかし日本は基礎疾患のある方から率先して打ちましょうと…。

おかげで異常な超過死亡ですよ。

ただでさえ癌や狂牛病、エイズを誘発するワクチンなんだから、

ワクチンは人を病気にする為の道具にすぎません!それを赤ちゃんに打つな!