”SDGsの嘘を暴く”まずは大人がしっかり知らなければいけません。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

引き続き、SDGsの話です。


この子の親は素晴らしい教育をしていていますね。周りに流されず、本質を見る目、そして大多数にまけない勇気を養っていらっしゃいます。私の子供もまだ小さいですがこうなるように育てたいです。


たとえ大多数に非難されようが正しいと思ったことを伝え、だまされないように…と他者を気遣う気持ち。


きっと意思を持った大人になります。

教育は学校ではなく、

まずは親の愛情と生き様ではないでしょうか。




↓こちらから。



↓本当、ゴミでしかないです。

これを環境破壊と言わずなんと言いますか?これが持続可能なエネルギーだそうです。誰が見てもいいと思えるなら、だれも反対しない。

SDGsを掲げている人や企業はこれを良しとしているという事。

おかしいでしょう?





↓こちらはマスク害について、乳幼児が危険です。

ワクチン打ってマスクしてる場合ではありません。そんなものは何一つ、必要ありません。


上記の記事の子供が正しいんです。

親が教えるのはそこです。

ワクチンやマスクをさせることではありません。それは愛情ではなく、無知です。


しっかり調べてください。

そして世間や大多数と違うことを恐れていては何も守れません。日本も、子供も、未来も、環境も、食も、健康も全てです。



↓以下、コピー




↓詳しくはこちら。





私、最近特に感じるのが私のブログをご覧になって下さる方々は接種未接種関係なく、反ワクの方々が多いと思います。中には推奨されてる方もいるかもしれませんが…。



でもブログを通して感じるのは

大半の方々が【怒ってる】。

国、世界、権力者、ワクチン、マスコミ、政治家、悪徳製薬会社、悪徳医者、世の中の仕組み…。

今のこんな世の中へのそう言ったことの怒りです。



もちろん私はすごく怒っています。

コロナ騒動から3年近く経っても日本はまだコレですから。

奪われてる日常や現実があまりにも理不尽で悔しいし許せないしもどかしいし、まだ気がついてない方も多いのに、被害者は増えていくし…。うずまく感情が日に日に大きくなっています。



もう早く終わらせたいですね。

始まってもなかったんですけどね…。



皆、一生懸命生きてきただけなのに。

日常や幸せ、赤ちゃんから老人の命まで平気で奪っていくんですよ、自分たちの目的のために…。

許せるはずがありません。




今夜ワクチンまとめ【2】出す予定ですが

編集の関係で2つ出します。


少し紛らわしくなりますが

今後、使いやすくする為ですので

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致します。


私のブログはたくさんの素晴らしい方々が

出して下さる情報を集めるだけのブログですが

いいねやリブログも励みになっていますし

これからも少しでも皆さんの

力になれればと思います。


私は接種や未接種関係なく、力を合わせて

皆んなが良いと思う未来にすすめる道を

諦めたくはありません。

そして彼らに世界を

好き勝手させたくありません。


安心して暮らせますように…と

ただそれだけです。

欲を言えばこのブログで

気づいて下さる方がいれば、

そして誰かの何かの参考になれば幸いです。


いつもありがとうございます。