政権放送での暴露も全て安倍氏に持っていかれたと思います | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

↓昔、ひるおびで前に言ってましたね。

本人も司会者も慌てて訂正してましたが…。





こちらからですが、安倍氏はもういないのだな、と思っていました。



今の技術ではオリジナルとか作れそうですし、マスクでさえすごい技術です。



そしてこのタイミングで安倍氏が亡くなられたという事も、シナリオ通りかもしれないと思ってもおかしくありません。



その意図はもちろん、参院選の投票率をあげる、という事もあると思いますが、安倍晋三氏が殺された!という精神的ショックは、政権放送の候補者の暴露が相殺されるほどではなかっただろうか、と思っています。



勇気ある候補者の暴露が

頭から消えるほどのショックといいますか…。



やり口がコロナと同じ。

治験中のワクチンの不信感を、コロナウィルスの恐怖で打ち消したやり方と。



同じ。



もしオリジナル(96ん)だったとしても、56すとかはあってはならない事です。

でもその上で不謹慎かもしれませんが、もしこれが意図的に起こされたとすれば、やはり暴露相殺目的かと考えていました。



多分他にもあるかと思いますが、、

すみません、ど素人の安易な考察です。



投票は冷静に。。。