”『奇跡のリンゴ』木村さんの本が米国で発禁。命まで狙われる⁈” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

リブログさせて頂きます。


本当の健康とは。

本当の食とは…。


日本人は素晴らしいです。


ゲノム編集、F1種、遺伝子組み換え、不要ですね。日本人の食に対する価値観は受け継がれてきた物です。その精神を壊されてはいけない、と強く感じます。



食べることは生きる事。

正しい自然なモノを口に。


きっと皆さんも同じだと思います。

↓是非、読んでください。