4月26日時点・地震前兆 TEC | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

夜分すみません。

地震前兆情報です。





日本列島全域に強烈な異常が出現していますので、TECの法則発動となり、これで37回目の発動ということになります。


※日本列島全体が赤く表示される(もしくは黒く表示され赤い点が出現する)と、数日以内に日本のどこかでM5~の強い地震が発生するという法則。


また、2月11日から現在までの間に異常が現れた回数は計74回となります。異常が現れなかったのは4月15日の一日のみです


こむぎさんからのご報告にあるように、3日連続でまだら模様の異常も現れています。黒い表示にまだら状の赤い点が現れる場合も法則発動なので、法則発動にかなり近い状態なのだと思われます。


いずれにしても、現在の状況は極めて異常なので、日本全国どこにいても防災意識を最大レベルに高めて、震災級の大地震発生に備えておいていただきたいと思います。


↓こちらから