イベルメクチンは劇薬指定ですが、内容は頭に入れておいた方がいいかもしれません。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

リブログさせて頂きます。



前回記事でも少し紹介しましたが、コロナでイベルメクチンが効くと言う話しがありましたが、どうやら危険だという内容が詳しく書かれてありますので、改めて抜粋して記事にさせて頂きます。


↓詳しくはこちら


wikiですが、医療用途としてはこうかかれてあります。私は薬等に詳しくないので、やはり用法用量で使い方次第になるかもしれませんが、やはり、劇薬指定だということと、上記の記事の内容を頭に入れていた方がいいと思います。