”68という数字は戦争と繋がっている | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

リブログさせて頂きます。


私も戦争の歴史については、全てあらかじめ計画だと思っています。

ですから光側、闇側等も誘導のための全てシナリオかと思っています。

記事元さんの記事にある数字には気が付きませんでしたが…。


いつも国民は被害者、そして搾取される側。

全各国の国民が支配から抜けなければいけません。



↓以下コピーと記事元



↓こちらから