世界の闇が普通にある世界が今の世界。普通ではないのが今の世の中です。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

リブログさせて頂きます。


世界の闇ですね。

楓さんは凄く勉強されている方の1人で、膨大な知識を持ってらっしゃいます。世界の事も日本の事も未来のことも考えいる、いつもそう思いますので、勉強させて頂いている方の一人です。



私のブログを読んでくださる方々もきっと日本をよくしたい、未来を大切にしたいと思ってる方々が多いと思いますし、だからこそ勉強されてる方もたくさんいると思います。



顔も見えないですし、お互い直接は知らないけれど、それでも確実に情報を互いに共有しネットワークが広がっていると思いますので、その輪がもっと広がれば良い世の中になると信じています。



これから何年かは非常にしんどい時間が訪れる可能性が大いにあります。

でも誰一人欠けることなく皆んなで乗り越えていきたいですし、良い世界にし、良い日本にして、良い未来を迎えたい。



不安もたくさん生まれてきますが、5G、アールセップ、ワクチン、水道民営化、改憲、国民にとってはたくさんふりかかる大難ですが、一つ一つ国民の力で潰していければと思います。



何度も言いますが私は権力者は信じていません。仮に色んな正義がそこにあったとしても、国民の平和ではないと思っています。



国民の平和は国民で守らなければ、今の権利者達に委ねると非常にまずい世の中にしかなりません。監視下で奴隷化です。

命を命と思わない層がしてる事です。だからコロナ騒動も世界でやってのけたんです。

だから世界の闇がこんなにもはびこっています。



絶対権力者達に委ねてはいけませんし、信じてはいけないと思います。



思い出してください、ロックステップ計画を。

人564集団の目的であるNWOが、人々の為にあると思いません。



人々の為の権力者達ならわざわざコロナ騒動を起こさない、ワクチンの押し売りをしない、5Gを設置しようと思わない。



全て計画でありシナリオです。

戦争も権力者達の癒着の計画に過ぎない、と私は思っています。今後起こりうる可能性がある台湾有事も食糧危機も…。

本当に気をつけてください。

国民がバカを見る世界にしてるのは彼らです。



↓すみません、長くなりましたが記事です。




↓ワクチンのまとめです