シナリオ通りだという事も頭に入れていた方がいいと思います。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

スェーデンも立ち上がりました。



素晴らしいです。

そして日本も少しずつワクチンに対し負の報道も出てきました。



ただ…


この流れも権力者達のシナリオに沿ってると思います。

もちろん、立ち上がらなければならないと思います。このままでいいはずがない。


しかし、日本においては戦後からあまりにもちゃんと洗脳されてきたのに、ずさんな報道、ずさんな政府の方針…。これではネットが普及したからと言っても、当たり前に政府に対して不信感しかないようなやり方です。


今後、この混濁した世界に救世主なる人が現れても、絶対怪しい。人々はそれに救いを求めるように仕向けてるとしか…。


世界の権力者達は皆んな同じ目的に向かってるだけとしか考えられない私はかなりひねくれてると思いますが、今まで人口災害や戦争などで人々を洗脳してきた人達なので人の心を操るのにたけてますから間違いなく誘導されていると思います。

だから本当の意味でグレートリセットを破壊しなきゃいけないと思います。


ーーー


最近、だいぶんワクの負の報道が出始めたのもあり、色々考えてこの先ブログはやめようかと考えていました。


でも上記に書いたように一番危険なのは国民が騙されたことに気づいて政府おろしが始まった時、救世主なる人が出てきた時に、それを鵜呑みにする時が一番危険だと思ってるんです。結局グレートリセットに繋がってる。


今の時点で光側とか闇側とか…それも出来レースだと勝手に思っています。だから自国は自分達で守らなきゃいけません。


今年、アールセップ案が通りました。日本の土地を乗っ取るための法案です。

そして緊急事態条項。資産没収、奴隷化、全てを飲み込むための法案を改憲しようとしてます。

これは前に言いましたが、人口地震を起こしてる隙にかえる可能性もあります。


災害も全て計算になると思いますから、それまでに政府おろしなりなんなり、日本内部から動かなければ益々シナリオ通りになる気がします。

個人的にシナリオを狂わせるような動きをしなければ危険すぎると思ってます。


改憲をさせない。これは絶対ですが、

一体、私たちに何ができるだろう…。