ワクパスが始まる札幌市民の方々の為に私たちが出来る事があります。ご協力、お願い致します。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

ワクパスが始まる札幌市(+11市町村)。


札幌市

・誤→ワクチンパスポート

・正→ワクチンパスコード

(後から知りましたので追記致しました。)


ワクパスができるということは、未接種者からしたら差別以外のなにものでもありません。それが原因で撃たなければならないとなれば、由々しき事態です。レイプと同じです。



勿論人ごとでありませんし、札幌市民の方々の中で、この制度で苦しむ方々は絶対にいます。

内容を見たらチープな制度に仕上がってますが、それをするのとしないのでは全然違うと思います。それに(予定通りの)感染爆発したら、もっとパスコードを利用し、締め付けてくるのは目に見えています。


自分の住むところでこんな事が起こったら怒りしかありません。そんな中で、ささやかな抵抗にしかならないかもしれませんが、札幌市長宛にメールを送るのはどうかと思い、ブログに載せてみました。



何もしないよりは何か効果があるかもしれませんし、全国からのたくさんの抗議があれば立ち止まっていただけるかもしれません。

(1番下記にメールフォームをのせてます。)



ちゃんと読んでくださるそうですよ。

当たり前だと思うのですが…。

市長宛のメールリンクwww.city.sapporo.jp



ワクパスがあって安心される方も中にはいらっしゃると思いますが、本当にそうでしょうか。

一度冷静になって考えてください。


ワクパス導入は必要ですか?じゃあ何のためにワクチン打ったんですか?なんでマスクを外さないんでしょうか?


ムーンショットの危険性もかなりあります。次は打たないという方でも打たなければ生活できないという事態も考えられます。


私はワクチンを調べたり、政府のやり方を知れば知るほど、これほどの愚策はないと思います。



札幌市の皆様が差別のない安心できる生活を送るために…。また、日本国内でこんな愚策を許さないためにも、もしよろしければ皆さんに抗議の声のご協力をお願いできたらと思います。

すぐにでも廃案にするくらいの声が届きますように…。



国民、市民は奴隷じゃない。人権を無視した政治に国民は黙っていません。この異常な愚策を絶対にゆるしてはいけません。利権のために、金のために国民の自由を犠牲にするな。

…そんな気持ちでいっぱいです。



メールは匿名でも大丈夫です。市外の方も大丈夫です。

どうぞ皆さま、宜しくおねがい致します。

(こちらは入力フォーム)



市長宛のメール(入力フォーム)リンクwww.city.sapporo.jp

札幌の方々が、人権と尊厳、そして自由ある日常を取り戻せますように…。