本当にFDAがファイザーのワクチンを本格的に承認したのか? | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

今調べてますが、

わからないことがあります。



それはFDAがファイザーのワクチンを正式承認した、ということ。



ニュースにもなってますが本当に事実なのか?とかなり疑っています。



なぜなら本格的に承認するには副反応が出すぎですし、遺伝子組み換えのワクチンを使っての結果を出すにはまだまだ時間が足りないこと。




緊急承認と本承認では全然違います。




こんな早い段階でFDAが承認するだろうか…。

正直、信じられないんです。





皆さんのブログの中には、緊急承認だから本承認とは違うから気をつけて!という内容を載せてくださってる方もいますが、なにぶん情報が少ないので自分でもう少し調べたいと思ってますが、本承認した!というニュースがあまりにも多く、全然ひろえてません。





GoogleやYahooは信用できませんから

もう少し調べてみたいと思います。