トマコラ ファンサイトファンサイト参加中
$LoVeMaStEr-トマコラ


モニプラさんからトマコラのモイスチャーミスト化粧水届きました♪

トマトスキンケアでお肌ぷるぷるに♪ トマコラ

名前の通り、トマトエキスとコラーゲンが入ってるらしく、
保湿にかなりイイとのこと★

トマトエキスっていうんで、トマトの匂いしたらどうしよう。。。
トマト苦手だよ。。。っと思って使うのに躊躇しました(笑)

けどそんなことはなく、なんだかすごくイイ匂い★

私ミストタイプ苦手なので普通のも是非発売して欲しいかな!

けどミストで吹きかけてつかっても、意外に垂れてこなくて
これなら使えるかも!!

コストパフォーマンスにも優れていて
朝昼晩使って3ヶ月は持つらしいんで
しばらく愛用しようと思います♪

この時期めちゃめちゃ感想がひどいので
今はこいつだけでは足りないけど。。。

もう少し暖かくなってくれれば、これ1本でもいけそうな保湿力★

オススメです♪