トライネットファンサイト参加中


モニプラさんから無償貸与されました♪
トライネットのお試し!!

ここ何ヶ月かUQWimaxかイーモバイル解約して新規で契約し直すか迷ってました。。。

イーモバの解約手数料高いからそこだけがネック;

今回3つ使ってみての感想!!

フィールドモバイル…使い方わからず!!電波入らなかったのかな?残念。。。持ち運ぶには、適したサイズ★料金は確か安くはなかったような?デザインはスタイリッシュな感じ♪

イーモバ…GP02かなり狙っていたので、期待こめて使用♪……スマホで使用したのですが、残念ながら全然速度出ず。。。何回か日にちおいて接続しましたが、正直使い物にはならなかった。。。年末に機種変しなくて正解でした!!高い解約金払ってこの速度じゃ後悔してもしきれんかったかも(-_-;)サイズも思ってたよりでかかったかな…。使い方はいたってシンプルでした!

ってな訳でUQWimax…速度は飛行機級でした!!そこそこストレスたまらない程度★けど、モバイルにしては速度出てるんだと思います( ´∀`)持ち運ぶにはちょっとデカイ気が。。。スマホと同じくらいのサイズなんで、スマホ2台持ち歩いてる感じ!色は白だったのですが、安っぽい感じではなかった♪操作性も直感的にわかる感じでした(-^〇^-)


トライネット
1980円で7日間レンタル出来ます!!
電話かなりかかってきましたが。。。
契約するとお得なキャッシュバックなどもあるらしいんで
契約される前に試してみてはいかがですか('∀`)LoVeMaStEr-フィールドモバイル
LoVeMaStEr-GP02
LoVeMaStEr-UQWimax