三連休明け

一向に終わりの気配を見せない私の生理魂が抜ける


病院に連絡しようかと考えたけど

来週19(月)受診日なので

それまで待つことにしてみた


その間 汚いお話なるけど


もうとにかく出る出る爆笑

常に出てると思われる爆笑爆笑

出てる感覚ないのに出てる爆笑爆笑爆笑


もちろん湯船にはつかれない

シャワー浴びてても太腿に垂れてくる

シャワー後は まずすぐ お股にティッシュ挟まなきゃヤバいあせる

トイレ行ったら血尿かと思うくらい便器が真っ赤ピリピリ


この時点で病院に連絡しとけば良かったのに

月曜日には病院だからと思ったのが間違いだった……


17(金)あたりから

生理痛みたいなのが酷くなり始めて

鎮痛剤ロキソ様のお力をお借りするものの

5時間くらい経つと

もう何とも言えない痛みが襲ってくる泣


週末も痛みはとまらずで

あまりの痛さで

涙と鼻水が止まらない状態あせる


そんな状態を何とかかんとか乗り越え

やっと受診日を迎えました病院