2月1日

思っていたより早めに生理きた


相変わらず初日から大量魂が抜ける魂が抜ける


お腹も頭も痛いので

すぐに鎮痛剤ロキソ様のお力を借りる


翌日から

モチダ ジエノゲスト開始


薬局からもらって

そのまま出すことも見ることもしていなかったジエノゲストと初対面キラキラ


お薬の説明書を見ると

胃腸薬(ムコスタ)と一緒に

1日1回朝食後2錠と記載されてる


あれ?冊子にも看護師さんからも

時間を決めて

確か1日2回と言われたような……はてなマーク


副作用でる人はでるって聞くし

ちょっと怖いので

薬局に電話して確認


確かに1日2回で出すことが多い薬だが

たま〜に お医者さんからの指示で

1日1回2錠で出すこともある

今回 医師からは 1日1回の指示できていたけど

心配であれば、医師に確認してくれると言ってくれたんだけど


1日1回で飲んでる人もいるなら大丈夫です

次 病院に行った時に自分で確認しますと言って


鉄剤、胃薬と一緒に

ジエノゲスト2錠 しっかり飲みましたびっくりマーク