終わって帰ってきたら

夜、夫くんハートと居酒屋行って

飲みながら ゆっくり話をしようってことで私は仕事へ車


仕事してるフリしながら

夫くんハートになんて言うか…


きっと このまま放置は許されない汗

なぜなら私は

嫌だ、大丈夫だと言い張る夫くんハート

無理矢理病院に連れて行き

もし私が同じ状況でも

検査も治療もしなくていいって言うのか?と言って

過酷な検査を数日間にわたって受けさせ

2ヶ月の入院と手術をさせた過去があるからニコニコ

ま、私の鬼のような愛情のおかげで

病気が分かり 仕事復帰できたんだけどw


色々模索してたら

相談した友人からLINE届いて


私は全摘して正解でした

こんなに楽なら

もっと早くやってほしかった

今後 子宮癌の心配もないし

卵巣は残ってるから

ホルモン剤とかも飲まなくていいし

残ってるから更年期はくるけど

温泉や旅行も生理のこと気にせず

いつでも予定たてていける

全摘しても見た目も何もかわらない

デメリットは1つもなかったよ



これ読んで本当に単純な私

温泉や旅行に いつでも行けるのは良いかもアップアップアップ

と、一気に手術のほうに気持ちが傾いた爆笑


よし、私、手術お願いしよう!!