40後半

もうこの先

子供産む予定なんて

もちろんない


生理だって

正直煩わしい

生理くる度に 

もう生理いらないって思う


でも

こんな中年おばちゃんだけど

子宮をとるって…


そんな簡単に決められること?

そんな簡単に言う?

お医者さんだから言えるの?


悲しい?

腹立つ?

何とも言い表せられない感情で

頭が真っ白魂が抜ける昇天魂が抜ける昇天


少し前まで好青年に見えてた先生は

私の返答を待ってる



今すぐ ここで

手術するかどうするか

決めなきゃいけないんですかはてなマーク


そう聞いて

先生の返事待つ間もなく

数秒前まで頭真っ白だったのに

口開いたら止まらなくなった爆笑w


貧血の自覚症状なんてないし

人と比べたこともないので

人より生理が重いなんて

思ったことも

考えたことも

感じたこともありません


そもそも無料の健康診断に行って

そこから心臓悪いかもで

別の病院まわされて


そこの病院では貧血と言われて

今日コチラに来て


子宮が病気で貧血だから

子宮とりましょう

はい、お願いします

なんて、自覚症状も何もないのに

決断できる人なんているんですか?むかつき


そしたら 

好青年ぽく見えてた医者びっくりマーク

中にはいらっしゃいますよ〜

と軽く返してきたピリピリ



イラッむかつきむかつきむかつき


イラッむかつきとしながらも

落ち着いて冷静に


中には今ここで決められる方も

いるかもしれませんが

私には無理です

決められませんびっくりマーク


手術を受けるのは私ですが

仮に手術をお願いすることになったとしても

その前に

家族に相談をして

話をしてからでないと

手術のお願いはできませんびっくりマーク


キッパリ言ってやったぜ真顔