昨夜、夫くんハート

絶対 明日行けびっくりマーク

何度も何度も何度もしつこく言われ


翌日 ちゃんと朝から行きましたよ凝視


思ってたほど待ち時間なく呼ばれて

まずは看護師?事務っぽい人?に

症状の説明


………真顔



と言っても、

症状なんて何もありません汗


だって

無料の健康診断に行ったら

心臓デカくなってる

雑音聴こえるから

行けびっくりマークと言われて来たんだもん爆笑w


敢えて何か身体のことで伝えるなら

手指の関節痛、強張り、

足のむくみと、

1週間くらい前から体重が一気に5㌔くらい増えてて 顔の浮腫みがヤバかった


あとは、たま〜になんだけど

喉が詰まってる感じがする

食べ物はもちろん、水も飲み込みにくい


心臓とは関係ないって分かってるけど

一応 伝えてみた爆笑


そこから少し待たされて

診察ではなく先に検査スタートDASH!


採尿

採血

心電図

心エコー

レントゲン

CT


一通り終わって

ちょっと休憩しながら待ってたら

診察室へ呼ばれ