いつもBlogをお読みくださり
ありがとうございますピンク薔薇


一昨日の夜、
階段から落ちましたチーン


何を急いでいたのか
ものすごいスピードで降りてて
残り三段というところで
滑って落ちました(笑)
靴下を履いてたのでー。


あっ!びっくりと思った瞬間から
記憶がなく
気が付いたら床で
正座をしてました。
ほんの1、2秒の出来事。


次の日
体中のあちこちが痛かった…
今もまだイタイ。
膝には巨大な青タン。
なぜ膝⁉︎
どうやって落ちたか謎。


今までやったら
絶対に立て直せたはず!


40歳を目前に老いを感じました笑い泣き


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日は私事を。

興味の無い方はスルーしてくださいねウインク


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


トリマーになって約20年。


今まで本当に
沢山の犬達、沢山の飼い主様と
お会いする事ができました。


【犬と飼い主様が幸せに暮らせる事】
を願い
トリミングを通して
そのお手伝いが少しでもできれば♡
という想いできました。


もちろん
その想いは
これからも変わる事はありませんおねがい


ですが、
日々トリマーと過ごしていく中で
もっと大切な事に気がついたのです。


それは、
自分が幸せじゃないと
人や動物を幸せにする事はできない
という事。




子供の頃から
なかなか
自分を認めること、
自分を愛すること、
自分らしく生きることが
できませんでした。


それは大人になっても
心の奥深くに根を張って
「本当の自分」を隠すために
何重にも鎧を被っていました。


だけどある時、ふと
その重い鎧を脱ぎたい、
脱がなきゃいけないと
思いました。


そんな偽りの自分では
人も動物も
本当の幸せに導けるワケがないと。


特に、
動物は人間の感情にとても敏感です。
だからこそ
動物と接する者として
自分が穏やかな心で、
幸せな気持ちでいなければと思うのです。


私は過去に病気をしたのもあり
体にも少し不安もあったりするので
まずは自分をしっかり癒したい。
そして、
自分を認めてあげたい。
自分を大切にしたい。
自分に正直に生きたい。
と思ったのです。


そこで私は、
そのツールとして
《レイキ》を選びました。


そして今日
レイキサードを受けてきました。


ファースト、セカンドと受けましたが、
今日のサードの内容は
今の自分に必要な事ばかりで
全て心に深く届きました。


新たな夢と目標もできました。


その為にも
レイキは必要でした。




レイキを伝授して下さった
エクラじゅんちゃんピンクハート


ありがとうございましたおねがい

じゅんちゃんのBlogはコチラ♡


じゅんちゃんから受ける事ができて
本当に良かったです乙女のトキメキ


認定証が
すごく嬉しかった〜ラブ




これからは自分らしく
自分が幸せになる道を選んでいく。

全ては
人と動物を幸せにするためにふんわりウイング





では、またピンクハート




Dog Salon Mahana✯

友だち追加

お問い合わせは
コチラのLINE@からお願いいたします♡