今日で19才になりました。
まあ19才になってもあんまなんも変わらないけどなべーっだ!


まあこれからもいろいろがんばりやす!!

今日は朝からタイヤ買いに行ってから、ACT行ってひたすらゲーセンで遊んでた(^。^)


かなり暇つぶせたな。
ラッキーや。


今日は晩飯ラーメンや、テンション上がるアップんじゃまた。

あ~AKBのゲームほしいな~
めっちゃほしいな。


絶対最高やなアップ
楽しみやな。