SONYのBluetoothを色々買ってみましたヘッドフォン

 

 

赤のは1~2年前に中古で買った WF-1000XM3

黒と白はジャンク品 黒は送料込の980円

白もWF-1000XM3

AirPods Pro付きで3500円のジャンク品ですが、

売上の余りがあったので2600円で買いましたグッ

 

 

AirPods Pro 第一世代

右イヤホンからノイズが出るので、これもジャンク品

ノイズが出たり出なかったりなので、使えない事はないです。

バッテリーも2時間以上持ちます雷

リコール交換の対象の第一世代でしたが

リコールの期間切れで無償交換出来ずえーん

 

 

欲しかったWF-1000XM4

これもジャンク。

ペアリングが出来なくなったのでジャンク品バツレッド

箱付きで、バッテリーは約2時間。って説明でしたので

一か八か買ってみました注意クーポン使って5500円

 

「リセットや初期化をしたら直るんじゃねぇ?

と思って買いました…届いて初期化してみたら

案の定、リセット初期化で直りました拍手

これもバッテリー、2時間以上持ちます雷

 

WF-1000XM3はあと2セットあるはず

でも右イヤホンがペアリング出来ない。

ペアリング出来ない右イヤホンが2、3個ほどありますねタラー

ファームウェアのバージョン違いでペアリング出来ないのかな?L、Rがペアにならない。

使えるのと合せるとWF-1000XM3は5セットありますねびっくり

安いのを、ちょこちょこ買ってたら増えてました汗

 

 

980円で買ったWF-1000XM3はバッテリーのヘタリ

充電しても直ぐ切れる。

バッテリーがAmazonで売ってるので

交換をしたら使えるように雷

 

 

ボタン電池みたいですが、バッテリーのようです。

このバッテリーは純正と同じ物なので高いけど

安いバッテリーは2個で1500円前後であります。

 

 

自分はこっちを3セットほど買いました。

特に問題なく使えてます。

 

あとこれも買いました。

 


初期のWF-1000Xと

LinkBudsのWF-L900

両方共バッテリーのヘタリ

片方が電源すら入らない注意

 

白のケース付きLinkBudsはヤフオクでなんと!

クーポン使って送料込450円お祝い

黒のLinkBudsはイヤホンのみ、送料込1000円。

ケースが無いのが残念ショボーン

でも、白のケースを使えばペアリングは可能グッ

 

WF-1000XとLinkBuds 白黒

この2台もバッテリー交換をしました雷

どちらも聞けるようにルンルン

 

WF-1000XM3                     WF-L900

WF-1000X                          Z55H  Z32H  バッテリー
 

WF-1000XM4以外は

バッテリー交換をしたので

次回は交換した様子をアップする予定ですカメラ