息子がデスクトップパソコンを新調しましたPC

持ってるデスクトップは

Core i7-4770Kだったかな?もう10世代も古い汗

グラボもGeForce GTX 1650

ゲーマーな息子にはもうキツイ、スペックになって来たので

ボーナスを全部使って買っちゃいました札束びっくり

 

GALLERIA RA7C-R46T

 

買った物より微妙に内容が違いますが…

買った時は、これより1万高かったから、約20万の買い物ガーン

 

 

流石最新のスペックグッ

Core i7-14700F

GeForce RTX 4060 Ti 8GB

この2個で10万以上しますねガーン

 

SSDが少ない500GBだったので私が持ってる予備の

SSD 500GBをプレゼント

SSD追加して合計1TBに

メモリーも少ない16GB

20万も使ったのでメモリーは保留中お札

お金貯めてから32GBにするようです。

 

パソコンの設定やSSDをプレゼントしたので

お返しにマウスを貰いましたねずみ

 

SteelSeries Aerox 3 Wireles

普通に買うと1万以上するマウスお札

 

このマウスが調子悪くなったので

息子は新しくマウスを買いまして                                                         

もう不用なマウスを貰いました、要はジャンク品マウス笑い泣き

でも直しました拍手 (レシーバーが認識しない)

アップデートであっさりとグッ

ゲーミング用なので軽いし、レシーバーとBluetoothが使えて

便利。気に入って使ってますブルー音符

 

20万もするなら自分なら自作PC作るけどねPC

息子には作る技量ないし、売ってる物が信用出来るみたい。

買ったなら、これで5年以上は買わないでしょう。

夏場が心配だけどね太陽高いけど簡素な作りなので