昨年変えたOPPO Reno5Aが飽きて来たので

機種変をしましたスマホ

Android 13に なるようなアナウンスも無いし。

 

OCNモバイルONEで、いつものセールをやってまして…

一括1100円からありびっくり

どれにしようかな~と色々悩みましたアセアセ

 

 

やっぱ無難な Xperia 10 IVかな?

Redmi Note 11 Pro 5Gは1万安くてステレオだし…

moto g52j 5Gは1万で買える120Hzの6.8インチ大画面

一番、欲しかった

安くてハイスペックなXiaomi 11T Proは品切れえーん

結構悩みましたねタラー

 

店舗で実機を見たらXperiaは小さいし、モノラル汗

Note 11 Pro 5Gはデザインが好きではないし、放水じゃない。

moto g52j 5Gはデカいし重いし、液晶が暗い。IPS液晶

 

中古を探しにゲ○に

 

OPPO Reno5Aを買う時に悩んだMi 11 Lite 5Gが

まだ税込み36000円もしてるタラー新品とあまり変わらないえー

Xperia 10Ⅲも同じ値段

 

結構高いので、フリマで探したら

イイのがあったひらめき電球

 

 

今更ですが、Mi 11 Lite 5Gを買ってみました拍手

相場より安かったのでスマホ21700円

ゲ○より14000円も安く。

特に問題もない綺麗なMi 11 Lite 5Gでしたキラキラ

 

買った決め手はAndroid 13になるようだしグッ

nanoSIM2枚のデュアルSIM

AMOLEDディスプレイのデュアルスピーカー

Wi-Fiが11ax  Wi-Fi6に対応

 

Wi-Fiマークに6注意

Android 13のアップデートも来てますひらめき電球

 

昨年からミドルスペックスマホは不作で

どれも同じCPU  Snapdrago 695 5G  

Mi 11 Lite 5Gが出た時のような、てんこ盛りで

ワクワクするスマホは今はないねえーん

ただし、Mi 11 Lite 5Gにはイヤホン端子はないけど汗ヘッドフォン

結局ハイスペックでも、どれを買っても1年位で飽きるので

3万以下で買えた、無難なMi 11 Lite 5Gで満足OK

 

薄くて軽い、画面も大きいし

特に不満は無いが、Xiaomi OS MIUIはクセがある

ちょっと慣れが必要ひらめき電球

前の型、Mi 10 Lite 5Gはデカいし重く

MIUIにクセがあったのでメイン機では使いませんでしたスマホ

液晶の画面内指紋認証も好きじゃなかたなあせる

新しいスマホを買うと、余ってしまうMi 10 Lite 5G。

Mi 10 Lite 5Gをフリマで売ったので

実質7000円ほどで買えたMi 11 Lite 5Gですね拍手

 

今更ですがやっぱり良いスマホですよ。

まだ新品買えますよ。Xiaomiストアで43800円スマホ

生産は終了。在庫のみ