嫁さんがドハマリしてる鬼滅の刃

劇場版 「鬼滅の刃 無限列車編」を

約10年ぶりの映画館で観てきました映画カチンコ

 

最後に観た映画は

「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」だったはず

映画好きなんですが、レンタルDVDや、最近は

アマゾンプライムばかりで…映画館は遠のいてました映画タラー

嫁さんも映画館で観るのは20数年ぶりみたい

 

嫁さんは鬼滅の刃をアマゾンプライムで10周以上観てる強者筋肉

夏くらいから劇場版鬼滅の刃の情報を知り

ずーっと楽しみにしてた嫁さん

日曜に息子と観に行き

やっと観れて感動したと言ってましたね映画

最後は泣いたとえーん

 

また観たいから一緒に行かない?と誘われて

アニメはあまり観てませんが、コミックは読んでいたので

一緒に観に行きましたルンルン

 

オマケ、コミック

翌日行きましたけど、私は貰えなかったタラー

 

久しぶりの映画館は良かったですグッ

やっぱり音響が良いね音符

エンディングLiSAの主題歌が良かった「炎」炎

内容は腑に落ちない点も多々ありますが

煉獄杏寿郎はカッコよかったナイフ最強最高グッ

 

息子が取ってきたUFOキャッチャー

煉獄はデカイびっくりよもやよもや

 

たまに映画館で観るのも良いですねカチンコ

嫁さんは、映画館の予告で観た北川景子さんの映画が気になったようで…「約束のネバーランド」

アマゾンプライムにアニメがあり、今ハマって来てます。

12月公開のようなので、観に行くかも知れませんカチンコ

映画館の会員になって安く見れるので

他にも面白いそうな映画があれば行くかもです

やっぱり映画館は凄いし、楽しいですね映画カチンコ