IQOS 3のブレードが折れましたえーん

使って数ヶ月で…もうタラー

令和、最初のブログに書いたから…5月

約3ヶ月程で壊れるとは…

 

普通にヒートスティックを刺しただけなのに

赤く点滅…あれ?充電してない?

チャージャーに戻しても赤く点滅ひらめき電球

なんかおかしい…ホルダー覗いてみたらブレードが無いガーン

ヒートスティックを見てみたらブレードが刺さってましたタラー

 

折れてブレードが無い

折れたブレード

 

IQOS使い始めて二年以上

ブレードが折れたのは初めてですぼけー

IQOS3はモロイのかな?3ヶ月でポキすからね

 

保証あったけ?と思いましたが…

LINEで製品登録してたので1年の保証がありました拍手

無料で交換してくれるそうです。でも交換は一度だけ

 

保証交換はLINE上で出来るはずだけど、メンテ中で

登録情報が出ずバツレッド今だにメンテナンス中だし

 

面倒くさかったけど

スマホのチャットで保証交換の手続きを

翌日には新品が届きました

 

ホルダーの故障ですからホルダーだけ来ました。

チャージャーの不具合ならチャージャーだけ来るでしょう。

IQOS用の宅急便コンパクトで

 

緑の封筒に折れたホルダーを入れて送り返すようです。

ポスト投函でOK

 

とりあえず、新品交換が出来、ひとまず安心

たった3ヶ月で壊れたら、たまったもんじゃない

クーポン使っても8000円しましたからねタラー

 

IQOS3使ってる人は気を付けましょう注意

新品で買ったら登録を

固いヒートスティックは強引に刺さない

これで折れた感じですショボーン

IQOS3に付いてる新しい掃除クリーナーは使わない方がいいらしい

使うなら優しく回す

一番良いのは、専用綿棒で優しく掃除ですグッ

ちなみにダイソーにも電子タバコ用綿棒売ってます

 

また折れたら交換はもう無いので

今はヒートスティック軽く、ほぐしてから刺すようにしてますダウン