企業案件=タイムチケット参入について | 智聖のブログ

智聖のブログ

恋愛・婚活・転職・不登校。人生には、様々な悩みがあります。

「どうしたら、解決できるのかな?」

そんな疑問を持っている方に必見のブログです!!

7月8日(月)最後の記事に鑑定詳細と料金紹介をしております。
ご覧下さいませ。

 

 

↓タイムチケット用の友だち追加も可能です。

 

友だち追加

 

・こんにちは。この記事からお読みいただいた方々。ありがとうございます。

・これは、普段占い師の方、スピリチュアルをおやりになっている方々。

 

・そして、これから目指される方や普段お客さんとして、ご利用される人まで必見です。

お知らせ

こんばんは。智聖です。お久しぶりです。なかなか新しい投稿ができずすいません。

 

丁度、PICORAさんの「今週の九星気学」の執筆と新しい企業案件の件でバタバタしていました。

 

案件は「タイムチケット」様です。1時間ほど、ご担当者様と先日オンラインにてお話させていただきました。

インフルエンサーとしてのお誘いです。

 

 

私自身、筆不精、SNS疲れなタイプのため、まだまだ精進が足りませんが、新しい世界に飛び込もうと考えて努力して参る所存です。

 

後日、細かくお知らせしますが、タイムチケット様は、かつてやっていたココナラ様に近い感じです。

SOHOサービスのパイオニアである「ランサーズ」、「クラウドワークス」などありまして、それをもう少しリアルでご対面していく形のサービスとお聞きしました。

 

インフルエンサーということですが、発信力が試されます。

 

案の定、かつてベンチャー企業にてWEBライティングやアフィリエイターの記事を書いていたので、ある程度熟知していましたが、10年後の今複雑過ぎて驚いています笑

まぁ、時代の流れでしょうね。

タイムチケットのイメージ

CTOC、BTOCなど個人間、企業と個人、BTOBのような企業と企業のような形でお取引出来ます。

 

ただ、他所様と違うのはやはりリアルタイムの強みではないでしょうか。

 

売れているインフルエンサー様を見ていると「彼女の作り方」、「洋服の選び方」、「副業の稼ぎ方」などなど今風に特化している感じでした。

 

TikTokerのように短い動画でアピールする人、ユーチューバーのようにきめ細かく動画を作る人。色々とおられます。

 

私が予定しているのは、「占い、スピリチュアル」、「雑談、フリートーク、グルメ」です。他にもジャンルがあるので広げていきますが、まずはココでスタートします。

 

占いで行うサービスとしては、予定では以下の通りです。

 

・電話、オンライン、ご対面など
 

1→電話では、他媒体のように30分感覚でご相談を聞いていきます。

 

2→オンラインでは、初めてでして、使うツールなど今模索中です。

 

3→ご対面では、都内の貸し会議室をご案内する予定です。
 

ホワイトボードがあるので、鑑定中のご説明をリアルタイムでお示しが可能です。

 

相談ジャンルについて

基本的には、以下の通りです。

1、恋愛、結婚、相性占い

 

2,復縁、離婚、不倫や三角関係

 

3,仕事、起業、適職、面接や人事について

 

4,お引越し、時期、家相や風水

 

5,その他、姓名判断など。

※バナー広告先にリンクしております。

 

前に進むべきか?諦めるべきか? 恋愛、結婚鑑定します^^

Screenshot_20220924-195728_Chrome 恋愛

 

お仕事のお悩み伺います(^^) 転職、適職、起業など★

Screenshot_20220924-195728_Chrome 仕事

 

★お引越しの相談★ 賃貸、分譲=方位、土地、家相鑑定します。

Screenshot_20220924-195738_Chrome 引っ越し

 

★貴方様のお話聞きます★3万5千人を見てきた私とフリートーク

Screenshot_20220924-195738_Chrome フリートーク

※バナー広告先にリンクしております。

 

タイムチケット用のLINE公式アカウントのお知らせ

メッセージ鑑定、電話、オンラインは、LINE電話より鑑定致します。

 

画像5

 

上記のQRコードをLINEから読み込んでいただくとお友達登録が可能です。

 

↓友だち追加も可能です。

 

友だち追加

 

定期的にお知らせやメルマガも書くかもしれません。

 

あらかじめこちらにご登録後にタイムチケットからお申し込み頂ければ確実です。

 

例 タイムチケット→お申し込み→LINEQRコードをお伝え。→お友達登録→希望日時で鑑定。

 

例 note、Twitter、アメブロ→LINEQRコード→お友達登録→仮予約→タイムチケットから正式にお申し込み→希望日時で鑑定。

 

どちらからでも構いませんので、どうぞよろしくお願いします。