アルカナ 2018年 癒しフェアレポートとご連絡について | 智聖のブログ

智聖のブログ

恋愛・婚活・転職・不登校。人生には、様々な悩みがあります。

「どうしたら、解決できるのかな?」

そんな疑問を持っている方に必見のブログです!!

7月8日(月)最後の記事に鑑定詳細と料金紹介をしております。
ご覧下さいませ。

         
 

☆ランキングのクリックをご協力お願いします☆

 
こんにちは。この記事からお読みいただいた方々。ありがとうございます。
・これは、普段占い師の方、スピリチュアルをおやりになっている方々。
・そして、これから目指される方や普段お客さんとして、ご利用される人まで必見です。
 
こんばんは。智聖です。大変お久しぶりです。
 
ブログも、昨年はパソコンやスマホが故障したりして、やらずじまいでした笑
フォロー様もここ1年数か月にたくさん申請いただきましたが、久しぶりにログインしたら怪しいアメブロ停止業者ばかりでした笑
 
まさに、気を付けよう甘い言葉。
 
いいね!と結構二つで来ていたので、たくさん削除しちゃいました。
間違えて消してしまった先生やいいね!している法人様はすいません。
こちらのブログを見て気づきましたら、またよろしくお願いします。
 
実は、昨年夏から体調不調になりまして、秋頃から今年の春先までリハビリしながら仕事をしていました。
ココナラを始めとしたあらゆる媒体も、全部出来ずお客様には、ご迷惑をおかけしました。
お陰様で、あるご縁を再会いたしましたら、大分体が楽になりました。
 
尚、ロバミミ電話占い、チャット占いチャプリ、アルカナは復活いたしましたので、どうぞお越しください。
LINE占い、ココナラは少しずつ再開したいと思います。早ければ6月ぐらいからです。
 
さて、今日は昨年にお話を頂いた株式会社カカドゥ様プロデュースのアルカナについてです。

昨年、8月に行いました。色んなスピリチュアルのお祭り的なイベント。

 

癒しフェアHP

当日の様子のTwitter https://twitter.com/arcana_app/status/1025733524018491397

です。

 

アルカナの増田社長、斉藤部長(鈴木奈々似)さんなどが手作りで作ったブースです。

 

↓ブースには、参加されている先生方のお写真がありました。

 

 

当日参加した女優業もしている有先生、お優しい響湖先生、良いご縁を頂きました。

 

20人ぐらい相手しましたが、暇な時間は、歌舞伎町の客引き( ゚Д゚)をイメージして接客笑

あるお客様は、「あなた占い師に見えないけど、大丈夫なの?」とスタッフと勘違いされましたね笑

 

当日は、他の先生も言ってたけど、なぜか大声が出ない(出させない空気)環境でした。

周りがうるさいから声を出さないと聞こえないらしくて、張り過ぎて喉が痛くなりましたね笑

よそさんは、占いのブースは、ほとんどなくて、物品販売も出てました。

 

あと、霊気、ヒーラー軍団がやたら多くてですね、ジャンプ世代の私から言うと・・・。

天下一武道会、暗黒武術会、キングオブファイターズのような熱気がありました笑

 

今年は、参加するかはわかりませんが、またあれば告知しますね。

本日は、以上となります。本年もよろしくお願いいたします^^

 

智 聖

 

 

テレビ電話占い・チャット占いアプリ『アルカナ』

 

 

 

 

 『アルカナ』のダウンロードはこちらから

 

 

 アルカナ(arcana) 智聖先生プロフィール

 

 

いつでもどこでも気軽に占いが出来る新チャット占いChapli↓

 


chapliの詳細はコチラ

 

 

↓即電話占いをご希望であれば、クレジット決済が出来るロバミミへどうぞ



ロバミミ電話占い鑑定はコチラ

 

 

↓こちらもご希望の方は下記をご覧下さい(-^□^-)

 

ホームページへ鑑定依頼したい方はコチラをクリック

 

(1)picoraさん今週の九星気学
九星気学の毎月各週の鑑定です。


(2)Chapliの公開記事鑑定

 

(3)占いTVニュース
吉方位へ引っ越したい! 転居する際に意識したい、縁起のいい方角と時期は?


(4)楽天infoseek woman


(5)楽天infoseek NEWS