今日の実践 | Lark Victory magazine Blog

Lark Victory magazine Blog

HEAVEN OR HELL Let`Rock!

お久しぶりの更新です

すいません、実践はかなりしてるのになかなか記事に出来る内容に至らなくって申し訳ありませんwwww

5スロのファフナーで300G乗せて上乗せ30Gぐらいしかせずそのまま終わったこともあるのに記事に載せないスタイルww(爆

 

 

最初は2.5スロで680あべしで捨ててあった転生からスタートしたが単発で256あべしまで打ってヤメて

モンハン月下も上手い事かみ合わず.......

5スロの強敵で少し出しましたが

1パチでは北斗5百裂、キャッツアイ甘しても良いとこ無し.......

天翔百裂で少ない投資で天翔モード引いて潜伏!!!!

しばらくしてデカイBBA予告で死兆星レインボー!

ケツ大爆発しましたwwwww

 

北斗カウンター2つ作動して当たって......からの~

image

 

 

image

 

キターっ!!!!!無想転生ボーナス!!!

 

image

この無想転生の文字が美しい!

 

 

 

 

 

 

 

image

レインボー保留来て+16Rだから美味し

 

 

 

気が付けば、、、、、、、、、、

image

 

TOTAL20000越え!!!!

 

 

image

その内の2R2回含めて15連して

image

これだけ出ました(時短引き戻し2回)

 

+14kです(投資3k)

 

データはいずれ載せます

 

聖闘士星矢3ミドルはよ1パチに来ないかしら、、、、、、

初打ちでフルボッコにされたんでwww(ノДT)

リベンジじゃ!!!!!

ニコニコ動画で知識蓄えて来たから準備OK

 

つかFateしなきゃww

セイバールートから攻略をしないといけないんで今日はこれで( ゚д゚)ノシ サラバジャー